SSブログ

california-1 [photo]

PICT0463.JPG_effected.png

載せる写真ねーななんて思ってたら、前回自分でプラグインを紹介してたのに気づきました。

なもんで昔撮ったカリフォルニアの写真をちょいと加工して載せることにしました!

なかなかいいかもです。

こういう遊びに気づいちゃったんで、ちょっとこのシリーズ続けまーす!

Today's BGM
Foo Fighters-learn to fly
タグ:california
nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 10

お茶屋

おぉ♪なんだか不思議な感じのお写真☆
by お茶屋 (2008-04-18 00:35) 

skullmania

おっと。
忘れないうちにDLしてこなきゃ(笑)
by skullmania (2008-04-18 09:56) 

kurocame

お久しぶりでした!
面白いプラグインですね〜 Mac版があるのがすごく嬉しいです(笑)
by kurocame (2008-04-18 17:51) 

こうちゃん

ふぉわーってしていますね。
by こうちゃん (2008-04-18 21:46) 

smoto2

こんな感じの写真、大好きです♪
by smoto2 (2008-04-19 00:58) 

gaucho

プラグインはいろんな意味でありがたいですな。
嫌みの無い鮮やかさがいいですね。
by gaucho (2008-04-19 16:04) 

タン・ロン

面白い色合いですね
by タン・ロン (2008-04-19 23:36) 

ryuchan7777

>お茶屋さん
 たまにはこんな感じも面白いっすよね!

>skullmaniaさん
 面白い写真にしちゃってください!

>kurocameさん
 そうなですよね!Mac版重宝します!

>こうちゃんさん
 ふぉわーっとしてます(笑)

>smoto2さん
 ポラっぽいですよね!

>gauchoさん
 晴れた海とか空とかの写真だと面白いですね〜!

>タン・ロンさん
 不思議な感じです!
by ryuchan7777 (2008-04-20 22:56) 

flottemente

この空気感,色合いステキですね。
なぁんか日本には無い空気感が・・・。
気持ちよい気分になりました!有難うございます。(笑)
by flottemente (2008-04-21 11:30) 

ryuchan7777

>flottementeさん
 西海岸は日本には無い鮮やかな雰囲気がいっぱいありますね!
by ryuchan7777 (2008-04-21 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

toy camera?again ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。